

静かに開店しました

   飯豊の里は桃源郷
 一日一日里山の色が変わっていきます
 茶色からカラー版に
 実際の色を楽しみにおいでください
 007.jpg
 遠くの桜の横の木々が赤くなっています
 遅い桜のつぼみがふくらんで~
 山に囲まれたお店はぐるり
 やさしい春色です
  
001.jpg
 水仙が並んで歓迎
 葉ワサビも食べ頃です
 003_20140426232543558.jpg
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

青春時代ばんざい

山深い小さな村におおきな石竹花の希望が咲いていましたね。
美味しい蕎麦と数々の山菜にお腹も心もいっぱいに
毎日の煩わしさからリセットできました。
万田さんありがとー!(^_^)V
プロフィール

茶房石竹花

Author:茶房石竹花
人間より動物の方がたくさん棲息しているような山里で甘いお菓子とおいしい飲み物を準備してお待ちしています。どっぷり山の中で過ごす快適さをあなたに伝えたい私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
