スポンサーサイト


ブログ始めました。よろしく!

昨年5月1日から始めたお店です。

眺め抜群、目の前に高陽山と田んぼの雪景色が素敵ですよ。

是非おいでください。

ただいまは冬期間で4月再開に向けて準備中ですが

近くにおいでの時は連絡ください。一緒にお茶しましょう。

〒969-4734
福島県耶麻郡西会津町奥川大字飯里字里道2246

IMG_9430.jpg


IMG_9433.jpg


IMG_9440.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとう
これからどんどん掲載して下さい
楽しいブログ期待してます・重爺

オープンですね。

こんばんは。更新を楽しみにしてます。
わたしのブログは「手しごと日記」で見てください。
齋藤 征子

素敵な空間ですね☆

ブログ開設&カフェのオープン
おめでとうございます。

お写真素敵ですね♪
あたたかくなったら家族で行きますね!

連絡先に、電話番号があると「いいね!」

Re: 素敵な空間ですね☆

コメントありがとうございます。
頑張って更新していきたいと思います。

今後もよろしく御願いします。

Re: オープンですね。

コメントありがとうございます。
ホームページ見ました。ブログ段々なれて行きたいと思います。
よろしくご指導ください。

Re: タイトルなし

こめんとありがとうございます。
頑張って更新しますので、よろしく御願いします。
暖かくなったら足を運んでください。

ブログ開設おめでとう!

大変だと思いますが、ブログ更新頑張ってください。楽しみにしてます。

Re: ブログ開設おめでとう!

コメントありがとうございます。

私にとって天使のようなイケメン様
ありがとうございました。
更新できてうれしい、うれしい。
日野原重明さんが紹介しています。
ユダヤ人の哲学者、マルチン・ブーバーが
「始めることさえ忘れなければ、
人はいつまでも若くある」って。
お茶のみにきてくださいね。

雪国体験

静岡から束の間の春を連れていったような2泊3日
でしたが、我々が帰った後から大雪になったとか。
せっかくの冬体験で、ちょっと残念な気もしました。
蔵王もガラスキで、喜べない状態でしたね。
東北応援の意味でも、又お世話になりに伺いたいです。

ブログ訪問

ブログ訪問させていただきました。
継続は力なり!UPがんばってください。
明日からネパールへ行ってきます。
宅配OKです。

今頃何処に?

 ありがとうございます。憧れのエベレスト街道トレッキングで出会った人達と撮った写真、一緒に遊んで貰った写真。今頃宅配で届いたかな?一緒にネパールに飛んで行きたい私。お店2年目の再開で慌しく過ごしています。この春から『ネパール・チキンカレー』が新メニュ-に加わりました。試食会では好評です。これからのぼり旗を作ります。できたらブログに載せまーすね。カトマンズで求めたタルチョが春の風になびいていますよ。

重爺さんよろしく。

おはようございます!
ブログ訪問しに来ました
元気をどんどん発信してください

こんばんは。
 ブログ更新頑張ってやって夜中です。
 いつも背中を押してくださってありがとうござい ます。
 日記になるよう更に努力します。
 先日購入の洗剤とても快適です。
 泡立ち抜群!経済的みたい。
 
 

奥川 最高ー

とにかく行ってみて。
人 水 空気 お米 、、美味しい。
ネパールカレー
うま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

こんばんは。退職したって?それでは60歳ってこと?
年下の人はいつまでも若いのにね。まあ歳をとるのも
楽しいってことを最近実感しています。
快くわれに働く仕事あれ
それをし遂げて死なむと想う
こんなことで
保育の仕事が終わって
あとは穴場のお店を続ける事と決めています。
今度ゆっくり遊びにおいでくださいね。
まずは退職おめでとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

茶房石竹花

Author:茶房石竹花
人間より動物の方がたくさん棲息しているような山里で甘いお菓子とおいしい飲み物を準備してお待ちしています。どっぷり山の中で過ごす快適さをあなたに伝えたい私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
