スポンサーサイト


りんどうがきれいです!

  天元台高原(米沢市白布温泉)から西吾妻山めざして  3日(月)
    
        P9020123.jpg

 1日(土)は農業研修で西会津町に来ている若ーい女性二人が来店。
 「女性雑誌に載ってるようなお店ですね」
 「結婚式の後で来たいようなお店」
 佐藤忠良とネパールの山の話題でたのしかった!

 2日(日)はネパール・チキンカレーの出前あり。
 小・中学生4人のお客様あり。
 昨年からのリピーターで新潟新発田からのシニアカップル。
 楽しいお店でした。

 3日(月)はリンドウ咲き誇る天元台スキー場で幸せ気分。
 シニア女性3人。西吾妻山目指したけれどお山はガスって
 人形石で早お昼をして、寒くてすぐ下山。
       
       P9020117.jpg
       P9020119.jpg

 春スキー(5月)などでも何回も来ている大好きな場所。
 行きはロープウェーと3本のリフトを乗り継いで(1800円)
 「帰りは麓まで歩いてみよう!」の私達に
 スキーゲレンデでリンドウお花畑のプレゼントでした。
 まだ咲き始まったばかりです。

 ※8日(土)営業。
  9日(日)は全会津合唱音楽祭参加(喜多方プラザ)で休業します。  
  15~17日営業しています。
  お店のまわりもたくさんお花が咲いています。

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

昨日は班会におじゃまさせていただいてありがとうございましたe-466日々の活動にちょっと煮詰まっていたのですが…みなさんとおしゃべりして、おいしいお昼をいただいて元気をもらって帰ってきましたe-415
早速ブログにおじゃまさせていただきました。ステキなお店ですねe-420ブログもイッキに読んでしまって、奥川の自然の中にいるような気持ちになりましたe-361
石竹花にぜひいってみたいです~e-349
私もブログで発信しています。お立ち寄りください。
みなさんにもよろしくお伝えくださいねe-466

創立50周年おめでとう

  こんにちは。班会(2ヶ月も経っています)ではお世話になりました。
 朝日新聞を開くと一面にいわさきちひろの大きな絵にびっくり。
 新日本婦人の会50周年の意見広告でした。
 そしてリアルタイムなブログ拝見でとても元気がでました。
 ぜひ一度遊びにおいでください。春、カタクリが咲く頃が
 ステキですよ。
 
 
 
プロフィール

茶房石竹花

Author:茶房石竹花
人間より動物の方がたくさん棲息しているような山里で甘いお菓子とおいしい飲み物を準備してお待ちしています。どっぷり山の中で過ごす快適さをあなたに伝えたい私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
