スポンサーサイト


うれしい!誕生日プレゼント

 ブランコ~虫取り~カプラも喜んでいます。  8日(土)

 ◎お店で6?才の誕生日に最高のプレゼントが届きました!  
 P9070180.jpg
 一緒に遊んでもらった子どもたちも大きくなって
 
 P9070173.jpg
 ブランコもうれしいね。
 下の田んぼに降りてイナゴ、アゲハ捕り。
 穴をつついてヘビ探し等々。
 いいね!
 さすがたくましい広瀬の子ども。

 P9070177.jpg
 みき学級の指導の賜物。
 やがて建築家誕生かもね。
 幼稚園時代を思い出してカプラのおもちゃで遊ぶ。

 「ママ、今度はこのカレー作って
 「ママ作れないから又来ようね」

  ママ達はゆったりコーヒータイムのあとは
 「秋も紅葉きれいでしょうね?」
 「はい、きれいです冬も素敵です」
 「・・・・!?」

 帰路スムーズに行ったかな?
 その後もうれしいお客様が来店。
 短時間で濃密?なおしゃべりタイム。
 店内をライトアップしてかたずけ終了7時でした。 
 
 本当に最高の誕生日プレゼントでした。  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレーとても美味しかったです。
また素敵なお店に遊びに行きますね!

私まで

楽しい気分になりました。子どもたちの笑顔の写真で、栄養満タン!私も近々また行きますね!

 楽しい10月でした。
 小さい子どもたちがぐんぐん大きくなっていく! とても楽しいですね。
 同じ時間を共有できたこと。
 みんなの笑顔わすれないね。
プロフィール

茶房石竹花

Author:茶房石竹花
人間より動物の方がたくさん棲息しているような山里で甘いお菓子とおいしい飲み物を準備してお待ちしています。どっぷり山の中で過ごす快適さをあなたに伝えたい私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
