

何かがタシカニ始まります

 私の心模様はこんなです!
 P6100394.jpg
 10日の夕方7時前
 喜多方の帰り道
 私のかつての通勤道路です
 色あせないうちにと・・・
 新潟の海に太陽が沈むのかな?
 
 P6080392.jpg
 6/29(土)~30(日)
 ヘルス&ビューティー
 女子旅まるごと西会津ツァー
 木造校舎でイタリアン+野菜スイーツ。
 農家民宿カフェでくつろぐひととき。
 

 ~内容検討の食事会です 8日(土)
 タシカニ 始まります
 ドキドキ!

 奥川の深山~鏡山からの飯豊連峰~はこんな色です 5日(水)
 P6050343.jpg
 『名山に 雪渓肴の 昼となり』 Yさん作

 P6050356.jpg

 お山の上はまだ春本番
 タムシバの花に一同感嘆しきりでした
 P6050360.jpg
 みんなで超ゆっくり登った!ごほうびでした

 郷土史講座~新潟県新発田市 赤谷鉱山跡を訪ねて~  6日(木)
 奥川からわずか60キロほどの旅なのに
 また必ず訪れたい特別な所です
 P6060365.jpg
 
 P6060368.jpg
 加治川治水ダムにむかう道で

 P6060371.jpg
 ダムから先に湯の平温泉(露天)があり。
 遠くに北股岳を望む
 
 みんな素敵な色・色・色ですね

 P6100400.jpg
 孵化してから3週間の蚕
 3.5cmほどになっています
 『桑を喰み 蚕夢見る 絹の道』 Rさん作

 最後は幸せ色の、お店リピーターちゃんたちです
 P6080387.jpg


 ※6月15日(土) お休みです
    16日(日) 営業します 奥川マラソンが行われます
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/11 09:09)

新発田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます

 西会津町のすぐ傍に、こんな素敵なところがあるなんて。
かつて同じ会津藩だった所まで私の世界が広がりました。
 加治川治水ダムでは、職員の方から丁寧な説明をしていただきました。一同新発田市の小旅行いい旅でした。またおじゃまします。
プロフィール

茶房石竹花

Author:茶房石竹花
人間より動物の方がたくさん棲息しているような山里で甘いお菓子とおいしい飲み物を準備してお待ちしています。どっぷり山の中で過ごす快適さをあなたに伝えたい私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
